この度の北海道胆振東部地震における支援金募金活動他におきまして、多大なるご協力いただきまことにありがとうございます。
支援金の振込他につきまして、皆様にご報告いたします。 12月6日に、下記の通り支援金(合計1,369,650円)を振り込みました。
グループホームトトロの森(解体) 1,245,135円
グループホームさかえ(避難) 41,505円
グループホーム笑顔の家(断水) 41,505円
グループホームやわらぎ(断水) 41,505円

※ 振込手数料含む
また、12月10日、11日の両日で、支援金の目録と感謝状を届けてきました。
12月10日は、 グループホームトトロの森(札幌市)へ支援金の目録を届け、 災害支援の際に人的、物的な支援をいただいた、社会福祉法人 宏友会(札幌市) 大量の飲料水をいただいた、特別養護老人ホーム 五天山園(札幌市) へ、それぞれに感謝状をお届けに行ってまいりました。
11日は、 グループホームさかえ(安平町) グループホームえがおの家(厚真町) グループホームやわらぎ(厚真町) へ支援金の目録をお届けて参りました。
沢山のご支援をいただきましたこと、皆様になりかわりまして、お届けさせていただきました。ご協力いただいた皆様には、重ねて御礼申し上げます。

   

この度の北海道胆振東部地震における支援金募金活動におきまして、多大なるご協力いただきまことにありがとうございます。
平成30年北海道胆振東部地震の被災事業所に対して、会員並び他団体の皆様等から寄せられた支援金を決定した基準により、北海道認知症グループホーム協会会員事業所に配布いたします。
具体的には、被害程度の指標を下記の資料の通りとし、被災会員事業所より申請書及びり災証明書等を提出いただき、支援金を合計数に基づき按分して送金額を決定し、被災事業所に直接お届けいたします。

【募金額】 1,369,650 円